<< 母さん | main | ここ!!! >>




  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワオ!!

欧米かっ!?てつっこまないでね☆

つかさ、今日友達から聴いたんだけど、
CDTVでフジファブ9位だったんですね。
すごいなぁー。


でもさ、なんか
嬉しいよな
悲しいよな、
まぁ、いろんな人に曲を聴いてもらって、
よさを認めてもらえるつうのはすっごいいい事なんだけどね。

でも、今度は存在が遠くなっちゃうからさ
なんか寂しい(ノ_・、)


いきものがかりの時もそんな感じだったかな?
私がライブ行った時は、無料で見れたし
1時間前に行って最前列だったから、
今は絶対ムリじゃん。
だから…ね。


まぁ、いろんな人に曲を聴いてもらえるのはいい事だー、

つか、1万枚限定なのに9位って
CDがどんなけ売れない時代になったんでしょか。
数年前ならミリオンとか普通にあったのにね、
ミスチル現象とか(古い?)

私は専らCD派ですがね。
まぁ、レンタルもしますけど。




  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • 16:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちあきサン>>お久しぶりです(´`)

やっぱCDの方が少し音はいいですよね。
最近はMDでもキレイに録れますけどね。

私も、ホントに好きなアーティストはCD買ってますよ。
レンタルが多いんですけど、
フジファブの『アラモード』と『アラカルト』はレンタルしたのに、買ったり…
浪費家で困ります(笑)
  • ゆき
  • 2007/01/22 4:52 PM

久々です(・∀・)

CDからMDにうつすと
若干音変わリますよね
だからちあきもCD派!
になリたい派!!(うぜ

お金がないのでほぼ
レンタルですね〜
.
  • ちあき
  • 2007/01/22 4:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
サカナクション
cutman-booche
ひよこ
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座